スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月01日

【模造銃把】よく狙えそうです、たぶん。。。

1日に、3連とは。。。。
溜まってましたねぇ〜、シャチョさん。。。

って、どこの呼び込みじゃいっ!

。。。一人旅なので、ツッコミも一人。。。
なんか、寂しい。。。

<閑話休題>

で、この遠征で、こんなのを購入しました。
これ、何に見えます?



リボルバー、ですよね、明らかに。
でも、トリガー無いです。
あったら、X線検査で引っかかります。。。


ズームアウト。。。。



なんてことはありません(笑)
「ヴァンガードの3脚(VANGUARD Espod 204AGH)」
です!



カメラの3脚、少し頑丈なのが欲しかったので、
ヨドバシカメラさんで買ってみました。

本当は、ミニマリストなので、すんごい畳めるタイプが欲しかったのですが、
3脚にウン万円は、ちょっと手が出ないです。

物色してたら、ネタになりそうだったので(←むしろコレ狙い)



ただ、手持ちのカメラがコンデジしか無いので、
使用時の貧相差がハンパ無い。。。

とりあえず、使ってみましょう。。。

で、今の所、預け荷物の呼び出しが無いので、
無事に、”てっぽう”とは認識されなかったようです(笑)

ってことで、そろそろ、フライト時間で〜す。

では!  
  • LINEで送る


Posted by アルジャ  at 19:17Comments(0)買ったもの

2013年09月19日

いきなり香港(!?)レポ ~戦利品詳報~

伍長 「本日は、強制的にR&Rであります!」
オコジョ大尉 「平日に休暇とは、なにごとかぁ~!!」
伍長 「。。。いや、大陸では、休日なんすよ。。。」

どうも、アルジャ伍長です。
ブログ立ち上げ早々、ぶっ飛んだ内容ですが。

9月19日、旧暦で中秋節に当たり、本職が強制休暇です。。。
しかも、海外派遣先(出張)で。

せっかくなので、香港行ってきました。HongKong!
少し、レポしま~す。

<写真:女人街(露店街です)>

服、カバン、パチもの、etc なんでもあります。
(フラッシュライトやスコープのレプリカもあったりします)

<写真:旺角東付近>



”香港 エアガン” 等でググると出てきますが、
所謂「トイガンストリート」です。20件ほど集まってます。

海外物やレプリカが主力ですが、
5.11の専門店、CLASSIC ARMYさんの直営店があったりします。

んで、以下は戦利品です。
<ノーブランド:レイルハンドガード(TAN) 450HKD>


刻印もしっかりしてます。
パッケージ無し(段ボールからガサゴソして出してきた!?)
変なバリ・歪みもなさそうです。

<ノーブランド:17インチアウターバレル 170HKD>

こちらもパッケージ無し、エアパッキン(プチプチ)だけの包装

<APS : フラッシュハイダー(2種類) @35~40HKD>


アルミ削り出し。逆ねじを購入しましたが、
お店では、正ねじもあるとのこと。

帰国したら、さっそくSRにつけてみたいです。。

※香港ネタは、別途うpしようかと。
 ながーくなりそうなので、ここまでにします。

では!  
  • LINEで送る


Posted by アルジャ  at 23:46Comments(0)買ったもの

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
アルジャ
アルジャ
オコジョ大尉(写真下・白い方)
側近のヤマネ准尉(写真上・茶色の方)
アジャ・アルジャ伍長(ブログ代筆者)
花巻在住
ゲーマー初級者、基本米軍装備・・たまにアフガン。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです