2014年08月12日

【参戦詳報】JWCS公式レンジ通常営業日(2014.08.10)

オコジョ「前回のマッチ、なんとか楽しかったねぇ~」
アルジャ「そうですね。こちらとしても、うれしい限りであります」

オコジョ「でも、伍長自身、マッチには出たことないんだよね?」
アルジャ「そうです、このままでは、"にわかシューター"ですな(-ω-;)」

ってことで、休暇を利用して、
JWCS公式レンジにお邪魔してきました!
JWCS_看板

ってか、台風接近中!!!
この日は、たどり着けるかどうか、かなり微妙でした(;゚д゚)。

岩手在住者にとっては、
①前泊必要です(当日のAM到着するには必須)
②場合によっては、後泊も必要。新幹線等の終電を逃しやすい。。。

なので、台風などの自然災害があると、時間的余裕が厳しいです。

そこんところ、ご注意を。。。

んで、
到着!しました。 特殊作戦群区さん!!
特区

の中にあります、JWCS公式レンジ!!
Web上でしか見たことない現場が、今、ここに!!

JWCS運営部長の、デイヴ金子氏。
(台風と別マッチの開催もあり、金子氏と自分だけ!?)
デイブ金子氏_140810_1

公式レンジですので、正直緊張してました。
その点、金子氏とマンツーマン状態で、
マッチの流れ~お作法~その他雑談 等をいただきました。
アルジャ_140810

自分がいかに"井戸の中の蛙"だったんだろぅ と、σ(^_^;
その代り、さらにシューティングへの意欲が湧いてきた(icon14
そんな、有意義で楽しい一日でした!!

デイヴ金子様、本当にお世話になりました!
(大尉殿とパチリ!)
金子氏と大尉_140810

この日の体験を120%生かし!
シューティングの練習を欠かさず、
常に楽しいマッチができるように、
これからも、精進してまいります。。。

では!

PS:この記事Upが遅れてました。
   ⇒既に、金子氏によるブログにて、私の紹介をいただきました。
    重ねて感謝・感謝!でございます。
    本当に、ありがとうございました。m(_ _)m




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
【謝辞】あの日は嵐の過ぎ去った後でした
【再臨】久しぶりのうp。そして新章へ(何が?)
【結果!】11月30日シューティングマッチ練習会
構想段階ですが。。。(その2)
構想段階ですが。。。
【参戦!】第2回JWCSチャンピオンシップ
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 【謝辞】あの日は嵐の過ぎ去った後でした (2017-01-10 19:47)
 【再臨】久しぶりのうp。そして新章へ(何が?) (2016-09-26 23:44)
 【結果!】11月30日シューティングマッチ練習会 (2014-12-03 20:09)
 【お知らせ】てっぱん!会 作ってみました (2014-11-26 12:47)
 構想段階ですが。。。(その2) (2014-11-16 20:00)
 構想段階ですが。。。 (2014-11-16 15:52)

Posted by アルジャ  at 15:34 │Comments(3)シューティング

この記事へのコメント
はじめまして。

ビギナーシューターのsuepurioと申します。

自分も今年7月のJWCS公式戦、初参加で楽しませていただきました。

シューティングって面白いですよね! 10月にもJWCSチャンピオンシップあるみたいなので、もしご一緒できたら楽しそうですね(^-^)

自分も需要の少ない(笑)シューティング系記事ポツポツ上げてますので、よろしかったらお友達になってください。
Posted by suepuriosuepurio at 2014年08月12日 17:37
お世話になっております。先ほど奥州市のB-ARMSさんの探訪記をJANPS掲示板に掲載しました。
よろしければご覧くださいませ。
http://6503.teacup.com/janpsbbs/bbs/smartphone/thread/list/thread_id/6/thread_num/l50/?
Posted by おしょうさん at 2014年08月12日 21:10
>suepurio様
当ブログの訪問、ありがとうございますm(_ _)m
始めたばっかりなので、右も左も分からん自分ですが、
シューティングを楽しむ一人として、日々精進して参ります!
是非これからも、コメントいただければ幸いです!
Posted by アルジャアルジャ at 2014年08月15日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
アルジャ
アルジャ
オコジョ大尉(写真下・白い方)
側近のヤマネ准尉(写真上・茶色の方)
アジャ・アルジャ伍長(ブログ代筆者)
花巻在住
ゲーマー初級者、基本米軍装備・・たまにアフガン。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ