2014年10月05日

【参戦!】第2回JWCSチャンピオンシップ

前置きは、無し!

また、来ました!特区!
出ました!JWCS チャンピオンシップ!!
【参戦!】第2回JWCSチャンピオンシップ

本格的なシューティングマッチに出るのは、これが初めてです。
なんで、
きんちょーしまくり( ´;゚;∀;゚;)

前回8月にお邪魔してから、まーったく練習してないので、記録は、、、

聞かないでください。
見ないで下さい。
探さないでください~~~~~(m--)m

(写真が少ないですが、ご容赦ください。)

まず、HGTC をMEU で参戦。
1ステージ目で、早速ジャム!
スライドが引っ掛かり、慌てるし!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

でも、なんとか最後まで回ったのですが、
シュートオフのPMC で、トドメのクラッシュ!!

ブリーチのバネがグッチャぐちゃ!!
このバネ、細いし弱いし、多分ちょっと曲がり癖があったんだと思われます。

もう、忘れよう。。。
(´ー`)y-~~

あ、もう1つエントリーしてまして、
HGET で、グロック26です。

グロックです。

銀だんですが、何か?
( ゚д゚)ポカーン

ま、
楽しかったです!!

岩手から茨城の遠征だと思えば、
やっぱりいいところです。

トップシューターさん、有名な方々ともお会いできるし、
何より、自分の腕試しとは言え、色んな撃ち方と色んな銃に出会えるし。

もっと、練習とメンテナンスして、リベンジします。

では‼



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
【謝辞】あの日は嵐の過ぎ去った後でした
【再臨】久しぶりのうp。そして新章へ(何が?)
【結果!】11月30日シューティングマッチ練習会
構想段階ですが。。。(その2)
構想段階ですが。。。
【行軍日誌】一路、関東へ
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 【謝辞】あの日は嵐の過ぎ去った後でした (2017-01-10 19:47)
 【再臨】久しぶりのうp。そして新章へ(何が?) (2016-09-26 23:44)
 【結果!】11月30日シューティングマッチ練習会 (2014-12-03 20:09)
 【お知らせ】てっぱん!会 作ってみました (2014-11-26 12:47)
 構想段階ですが。。。(その2) (2014-11-16 20:00)
 構想段階ですが。。。 (2014-11-16 15:52)

Posted by アルジャ  at 08:38 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
今日のJWCSレンジはあいにくの雨ですが、続々とみなさん集まってます。

また次回、ご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by 圭 at 2014年10月05日 08:55
初めまして!
僕は5日でしたのでお会いできませんでしたが、
遠くから参戦お疲れ様でした!
ガントラ悔しいですね!
僕はいま1911系使ってないのに、リターンスプリングのスペア3本ももってました!
その場にいたら・・・

また次回お会いした時にはよろしくお願いします!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年10月06日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
アルジャ
アルジャ
オコジョ大尉(写真下・白い方)
側近のヤマネ准尉(写真上・茶色の方)
アジャ・アルジャ伍長(ブログ代筆者)
花巻在住
ゲーマー初級者、基本米軍装備・・たまにアフガン。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ